ページ

2011年2月19日土曜日

おすすめポッドキャスト: 久米宏 ラジオなんですけど

久米宏 ラジオなんですけど

この記事を書いている今まさにオンエア中のTBSラジオの人気番組「久米宏 ラジオなんですけど」。
無料で聴けるのはオープニングトークのみですが、それでも充分楽しめる。
本編はというと、Nステの金曜日を思い出させる面白さです。
テレビでずっと観ていたせいか、喋る久米さんの声からその様子が頭に浮かんできたり…
小島慶子さんがアシスタントだった頃も良かったけど、今の堀井美香さんの天然っぷりも笑えます。

ちなみに、スペシャルウィークである来週は聴取可能地域以外でもインターネットのストリーミングで聴けます。
ゲストは恒例の黒柳徹子さんとのこと、、これは楽しみ。聴ける方はぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

こんな記事も読まれてます