ページ

2011年2月11日金曜日

おすすめポッドキャスト: DJ Dan Presents Stereo Damage

DJ Dan Presents Stereo Damage (iTunesが開きます)

DJ Danを知ったのはiPhoneの音ゲー「Tap Tap Revolution」だった。
彼のスタイルは正攻法のハウスミュージック。
音圧で圧倒するタイプというよりは、非常に洗練された、
個々の音色にこだわったミックスを得意としている感じ。

そして去年、自分が憑かれたように繰り返し聴いていたのがこれ。

DJ Dan - Fascinated (Radio Mix) by nettwerkmusicgroup

元はCompany Bのヒット曲だが、これが良い。
オリジナルを活かしつつ、丁寧に色を塗り直しているところにセンスをみた。
ちょっと探してみたら、本人プレゼンツのポッドキャストも配信していたので、
興味のある人には是非触れてみて頂きたいところ。月に1本、ほぼ2時間!聴き応え充分です。

【公式】djdan.com
【おまけ】Mixtape Monday Feat. DJ Dan (TILT™ Los Angeles)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

こんな記事も読まれてます